新着情報

第42回 全日本写真連盟 佐野支部写真展が開催されました

令和3年12月13日(月)~16日(木)全日本写真連盟 佐野支部写真展が佐野市役所内の市民活動スペースで開催されました。今回は会場の都合で平日のみの4日間開催でしたが多くのファンが駆け付けて盛況な写真展となりました。ご来場いただきありがとうございました。金子佐野市長、広瀬文化協会長にも熱心にご鑑賞いただきました。来場者数は351名(女性45%、男性55%)、出品者数17名(指導講師 佐藤 親正氏含む)

写真展

◆会期:令和3年12月13日(月)~16日(木)
◆会場:佐野市役所1F 市民活動スペースA・B

1.会員16名による展示「佐野の自然と生活」(1人 1点)
2.自由作品展示(一人2点)
3.追悼作品展示(故太田 章氏・故関野 美氏)

写真展

14日には佐藤講師による作品解説を行い好評でした。

写真展

写真展
併せて佐野支部の創設者である太田章氏・関野美氏の遺作展示も行いお二人を知る方も懐かしがっておられました。

【主催者からひとこと】
13日の午前中に会場準備し、午後から開場。コロナ禍の影響で2年ぶりの開催でしたが市役所を訪れた方も足を止め見学されました。多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

【来場者からひとこと】
会員の方の写真にかける熱い思いが作品と会場に溢れ素晴らしかったです。いろいろ解説いただきありがとうございました。写真だけではなく活動内容の展示などもあって楽しい写真でした。